ブログ

望月流 笛方 望月美都輔(もちづき みずほ)のブログです。

2018年3月6日 | 【3.4 活動記録】親子で楽しむ邦楽演奏会

先日は、国立小劇場の『親子で楽しむ邦楽演奏会』にて、現代邦楽 「人形風土記」を演奏致しました。

 

日曜日の午前中の公演でしたが、客席はお子さんたちでいっぱい!

 

幕が空いた瞬間、、

わーー!すごーーーい!うれしーーい!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

と、心の声が漏れそうでした(笑)

 

普段はアダルトなお客様が多い劇場が、あれだけのお子さんで埋まると壮観です!

改めて、意義のある演奏をさせて頂くんだなと思いました。

とてもありがたい事です。

 

ご一緒させていただいた皆様❤

 

演奏の時はまっくろくろすけな黒紋付がほとんどですが、今回はお子さん相手、現代邦楽ということもあり、女性陣は色無地で揃えました!

色合いもふんわりとパステルな具合で、春らしい日和にぴったりでは??(灬ºωº灬)

 

私はからし?黄色?の無地に、黒地の帯を合わせました!

 

久しぶりに揃った、藝大、大学院の同期たち!

人形風土記でご一緒できた同期の山水美樹ちゃん!もしかしたら初めて一緒に演奏したかもしれない!

そして、偶然同じ公演に出演していた長岡園美咲(そのみさき)ちゃんとは実は高校も同じ!1番長いお付き合いです+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

楽屋がお隣だったので、3人でお写真とっていただきました!

同期が頑張っていると、とっっても励みになります٩(。•ω•。)و

またこういう機会があったらいいなと思います!

お問い合わせ・無料体験お申し込みはこちら

プロフィール

望月美都輔(もちづき みずほ)と申します。演奏家、なんてお堅い者ではございませんが、望月流 笛方として、笛を吹いております。
>> 詳しくはこちら

新着記事

カテゴリー